在日芸能人多い理由

日本の芸能界に在日韓国人や朝鮮人が多い理由4つを総まとめ

 

重度のネトウヨの間で定説となっている「芸能人総在日韓国人」説

 

 

さらに信ぴょう性が皆無の説として、”こじらせて”しまったネトウヨの間で蔓延している「芸能人はすべて在日韓国人・朝鮮人」という説です。

 

ネトウヨの急先鋒のようなブログよれば、アメリカの同時多発テロ「9.11テロ」と同様に、日本で活躍する芸能人が全員在日韓国人・朝鮮人なのは米国に仕組まれたものだということです。

 

 

日本の芸能界にナンデこんなに在日や帰化人がうじゃうじゃいるのか気になり調べてみることにしたまたココにも闇組織シークレットガバメントやイルミナティが支配する世界であると解った迂闊だったがハリウッドが悪魔崇拝のイルミナティ傘下組織であることを念頭に入れれば戦後GHQの支配下でアメリカの50番目の植民地である日本の芸能界も同じであるともっと早く気が付くべきだった

戦後アメリカはテレビを利用して植民地支配を続けた
そのためテレビに映る芸能人は在日・帰化人しかなれなかった
オーディションを行うのは日本人への表の顔で公平だと思わせるための策略だ

 

引用:地球なんでも鑑定団 – ★【要拡散】 日本の芸能人は在日・帰化人しかなれない ※芸能界は闇組織の温床

 

アメリカは日本を間接的に支配したいため、世間に強い影響力を持つ芸能人はすべて日本人と似た容姿を持つ在日韓国人・朝鮮人だけを起用し、裏で操っているそうです。

 

自衛隊法を改正する平和安全法制に反対している日本人を抑えるために、芸能人を使って印象操作をしているそうです。

 

そのため、芸能人は社会的に高い地位に就ける代わりに、アメリカには絶対服従を誓わなければならないそうです。

 

 

芸能界を目指した日本人の若者は
隠された仕組みの犠牲者です。
日本人では芸能人に成れない仕組みを誰が作ったのでしょうか?
きっと日本人ではありません。
しかし、日本で日本人が不利な仕組みを作る連中は誰でしょうか?

日本を仕切る者が日本人ではないことが分かります。
何と言っても日本人を騙してきたわけです。

 

引用:地球なんでも鑑定団 – ★【要拡散】 日本の芸能人は在日・帰化人しかなれない ※芸能界は闇組織の温床

 

おそらく内心では「そんな事は無い」と分かっていて、面白半分で書かれているのだろうとは思いますが、これらのオカルト・陰謀説はやはりネトウヨの心を虜にしてしまっているようです。

 

ネット上で匿名を利用して、ヘイトスピーチを繰り返すような犯罪行為をしないのであれば、こうした説を拡散することはフィクションとして面白いかもしれません。

 

また、一時期まことしやかに騒がれていた在日韓国人・朝鮮人の芸能人の間で密かに流行っている、日本人を馬鹿にするポーズ「チョッパリピース」もネトウヨの間で騒がれていたようです。

 

発端は、よく在日韓国人芸能人の槍玉に挙げられる木下優樹菜さんです。

 

 

木下優樹菜の「チョリーッス」から発展した「チョッパリピース」

 

 

木下優樹菜さんは、デビュー前のファッション雑誌に「朴優樹菜」の名前で掲載されていたため在日韓国人説が流れています。

 

これは木下優樹菜さんが、自身の名前を汚い漢字で書いていたため雑誌の編集部が「木下」を「朴」と誤植してしまったことが分かっています。

 

ギャルでおバカタレントの木下優樹菜さんを嫌う、ネトウヨが拡散したようです。

 

確かに多くの芸能人がこのピースの形をした写真が残っていますが、ほとんどの人は在日韓国人・朝鮮人ではありません。

 

 

 

こうした「世間の人々が知らない事実」をでっち上げ、優越感に浸るのはネトウヨの本領だと言えますが、一応「芸能人に在日韓国人・朝鮮人が多い」説としてあったため紹介しました。

 

 

 

 

 

芸能界に在日韓国人や朝鮮人が多い理由④ 暴力団関与説

 

芸能界には暴力団が密接に関わってきた

 

 

芸能人に在日韓国人・朝鮮人が多い直接的な理由にはなりませんが、芸能界には現在までに暴力団が密接に関わってきました。

 

 

一番高いのがこの暴力団関与説だ。
かつて歌や踊りは、酒の席の余興であり、小劇場での寄席等の合間の芸、劇団の地方興行などの合間ものであった。
これらを取り仕切っていたのは、地元のヤクザ、もしくはヤクザに近い組織の人々である。日本人の普通の良家の子女は、ヤクザが絡む見世物としての芸能界などに近づきたがらず、これらの芸能界に入るのは自然と、それなりの理由がある人か、恐れを知らぬ朝鮮民族であった。
また、戦後すぐは対立していた朝鮮民族とヤクザは次第に同化していくなかで、ヤクザの世界に朝鮮人が多く入り込んでいったことも関係している、といわれる。
世話をするヤクザのほうも朝鮮民族が多く、歌や踊りなど芸を見せる芸能人も朝鮮民族となると、次第に結びつきが強くなり、バックアップもしてくれるため、露出も多くなる。
芸能は水商売の延長であり、ヤクザが多く絡む芸能関係は、日本人のなり手が少なく、自然と朝鮮民族が多くなっていったのである。

 

引用:多摩湖畔日誌 – なぜ芸能界に「在日」が多い?

 

「ヤクザの3割は在日」や「ヤクザの大半は在日」と言われてきましたが、これは事実ではないことが分かっています。

 

国の発表によれば、2017年のヤクザの総数は34,500人となっており、住吉会系の元ヤクザの構成員の話では韓国・朝鮮系のヤクザは数百人だということです。

 

しかし、韓国・朝鮮系のヤクザは反骨心が強く、芸能界を含めて経済ヤクザとして成功した人が多いため影響力が強く、上述のようなアバウトな認識が生まれてしまったようです。

 

 

 

 

 

芸能界の在日韓国人① 都はるみ 





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記事へのコメント

  1. 韓国ではネトウヨが、TWICEのサナ、ミナ、モモが日本人だというだけでヘイトを繰り返し、3人が日本語でライブ配信しただけでヘイト記事が書かれ、サナが令和おめでとうと書いただけで韓国のグループにいるくせに、日本に帰れ!!と大バッシング、IZONEなどの韓国で活動する日本人退出運動などで暴れているが、日本にいる反日ネトウヨはこういう韓国のネトウヨのことは棚に上げて一切批判せず尻舐めてて草

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